2016年12月03日

RUDO Accessory Vol.5







RUDO Accessory Vol.5



IMG_2787.JPG



純広告にて掲載いただいております。

関係者各位、いつもお世話になっております。






フルオーダー、ホースシューリング

アンティーク加工

IMG_2807.JPG


中央の☆を真鍮で。




オーダー有り難うございます。






作業パンパンで楽しくなってきた。笑







シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | media

2016年12月01日

12月1日(Thu)





12月スタートです。

遂に来たか、12月め。





今年は余裕を持ってオーダーをお請けしているので

(毎年言ってる気がするね)少し余裕がある気がします。

今のウチ、はね、、、、、、笑





しかしながら、例年と違うのは

本日から既にお渡し&発送スタートしているのです。

遠方のお客様への発送ですがね。

「どんだけ早いのよ!」という声が聞こえてきそうですが、

それは仕方あるまい。笑

クリスマスまで懐でホカホカに暖めておいて下さい。






日曜までオーダー打ち合わせが入っておりますが、

フルオーダーの一般締め切りは

12月3日(土)まで とさせていただきます。

それ以降は「無理ぃ〜」と言います。笑

アホな顔して「無理ぃぃ〜」と言います。笑

クリスマス以降、もしくは年明けお渡し、ですね。





さ、作業作業、、、、、、








シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月27日

11月27日(Sun)





11月も残すところ3日間。

ついに12月突入なわけです。






毎年この月はどの月よりも寝不足になるのですが、

今年も例外ではなさそうですね。笑



クリスマスお渡しのフルオーダーは今週で締め切りです。

物によっては今週中でもお受け出来ない場合もございますので、

予めご了承下さい。

兎に角、早めのご相談を です。







楽しみましょう、、、、、

posted by リキヤ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月16日

11月16日(wed)






半月も放置しておりました。

なんてこった、、、



アメリカでは大統領選挙が行われ、トランプ氏が勝利、

韓国ではパク・クネ大統領がとんでもない事に、

そんな中、俺は何をやってたんだ。。。。。







仕事シテマチタ黒ハート





大丈夫、生きてますよ。






お陰様で毎日を忙しく過ごさせていただいております。







さて、

これから年末モード突入です。

オーダーはお早めに、ですよ!!



今年は駆け込み乗車はお請け出来ませんので悪しからず!!



FullSizeRender (007).jpg




FullSizeRender (008).jpg




FullSizeRender (009).jpg





新作もコツコツ頑張っております。






シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | order item

2016年10月30日

10月30日(Sun)





明日で10月も終わります。

寒いわけだよ。。。。。






もう既に年末に備えてのNEW ITEM制作作業、

オーダー受付はスタートしております。



今年からギリのオーダーはお請け出来かねますのでご了承下さい。

余裕を持ったご相談、宜しくお願い致します!





今日は静かな日曜キャストディ。



FullSizeRender (006).jpg



今までは電気炉の温度設定を確認しながらの一服が楽しみでしたが

禁煙してから3ヶ月。

一日の至る所に当たり前に吸っていた場面があったと気付きます。

自分は相当な頑固者ですので吸うつもりは更々ございません。



「吸っている事」がかっこ悪いなんて全く思いません、

だって毛穴から煙り出る程にモクモク吸っていたのですから。笑

「やめる」と言って「やめられなかった自分」がかっこ悪いと思うので。

吸いたい人は吸い続けてOK。



喫煙歴25年。

禁煙初挑戦。

誰に何を言われた訳でもなく、

突然「やめよ」と思い立ち禁煙。



やめられない自分の周りの人間からよく聞く

「やめられない体質」「やめられない環境」もクソもないんです。

そこには意思しかなく。





つまりは禁煙成功なわけです。




ガン検診でソレを告知されたら吸い出すかもね。笑




FullSizeRender (005).jpg




明日月曜、火曜は定休日です。

11月2日(水)にお会いしましょう。



FullSizeRender (004).jpg




あー吸いたい。笑




シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月24日

うっ





昨日更新出来ず、、、、、

気付いたら日付変更線越えてたよね。笑




今日明日とファントム定休日

これから札幌出張。

車でね。笑




水曜にお会いしましょう☆



posted by リキヤ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

10月16日(Sun)





更新頻度が週一ペースになっているにも関わらず、

アクセス数は落ちていない事に涙がポロリ。

いや、

涙は出ていないですが申し訳ないやら嬉しいやら、、、、




そんな事言うなら更新しろ!って感じですね。





しましょう。

出来るだけ頻繁に。笑






現在、年末に向けての作業を着々と。

勿論オーダー制作と同時進行でですよ?

新作もフワフワ着手しておりますが、

ここ数年で思う事あり、

着用性や生産性、コスト、受け入れてもらえるか否か、

それらを一旦忘れ、

この世界に足を踏み入れたばかりの時の自由な発想、

そこを優先して制作したいな、と。




出来そうで出来ない、

難しいもんです。笑




91JM1Q6N.jpg





自分のやっている事に意味や価値を求めるのは違うかもしれんが

右と左と似た事をしそうな自分に気付いた時、

自分の根本にある「意味」や「価値」が

崩れ落ちそうになるんです。

「俺じゃなくて良くない?」って。




ここ数年、特にね。




「商売」だけには割り切れないね。笑



むしろ割り切れた瞬間に自分は終わります。



0E5DQZ0T.jpg





月曜火曜、定休日です。

水曜にお会いしましょう。




更新頑張ろう!笑










シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月09日

10月9日(Sun)





すっかり寒いですねー。

もう冬のシルエットがスグそこに、、、、





そんな寒さにもマケズ、眠さにもマケズ、

年末のリリース予定のニューアイテム着手してますよ。






自分は昔から

人に迷惑かけない範囲で

「やりたい事をやる」

「やりたくない事はやらない」

こんな感じで生きてきました。

意外と生きれてます。

愛され続けて40年。笑





きっと歳を重ねると少し柔軟になるだろうと考えておりましたが、

柔軟になるどころか、カッチカチ。笑

学校の机の奥にある先週のパンくらいカッチカチです。






もうね、

「やりたくな事押し付けられるくらいなら辞めよ」

そんなレベルです。笑





この先自分がどうなるのか不安で仕方ないです。笑





YPAAJF6F.jpg




明日は祝日ですが定休日なのでお休み、

月曜火曜定休、

水曜にお会いしましょう。










シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月02日

10月2日(Sun)





土曜そして本日日曜、

OPENチョイ遅れた事をお詫び申し上げます。

アレがコレでコーなったので。。。。。。






そろそろ年末にむけての新作を考えております。

PHANTOM SUCTION らしいアイテムを考案中。

「コレ流行り」とか全く考えません。笑

流行モンは他の商人さんにお任せして、、、、





明日月曜、火曜

定休日です。

水曜にお会いしましょう。











シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月30日

9月30日(Fri)




こんばんは。

まだPCはへそ曲げたままです。

「へそ曲げる」ってなんでしょうね。(笑)




気付けば今日で9月もラスト、

明日からは10月突入な訳です。





そんなスタートな明日ですが、

OPEN、1時間〜2時間遅れる可能性アリです。

申し訳ございません。。。。。










たまにはアクセサリーを載せねば、

「そういえば、この人何やってた人だったかな?」は怖いので

たまにはオーダーアイテムでも、、、、、笑





Pt900

フルオーダーマリッジリング


12UFAXA3.jpg




奥様も旦那様も釧路出身ではなく、

式も釧路ではなく。

出会い、縁、本当に感謝ですね。





オーダー有難うございます☆




その他、毎日ガシガシ仕上げては納品

仕上げては発送、であります。


O516A2C6.jpg










仕事とは全然関係ないのですが、
( ↑ 結局こーなる )

先日の定休日、

食材を買い物すべく近所のスーパーへ。



駐車場に車を停め、降りて車を何気なく見ると

鳥の糞だらけ。



基本「洗車」という行為をする事がないワタクシは

整備の時に洗ってもらのみ。

あとは「雨パワー」に任せる感じです。

その雨パワーも虚しく、鳥糞が半端じゃなくなっており

「そろそろ潮時か…」
※洗車する時の意味


そんな気持ちで雨除け?バイザー?を見ると

バッファローのスカルみたいな鳥糞!!


G3TFYKXB.jpg


なにこれ!

カッコいい!!




「偶然」の芸術性ったらもう凄い!!




こりゃしばらく洗車できんなぁ、、、、、、








シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | order item