2017年06月07日

6月7日(WED)












定休日、

自分のメンテナンスを。







朝一で歯医者!!

奥歯の奥が欠けたんですよ。




以前お世話になっていた歯医者に連絡するも込み込み混み混み。

その他数軒に連絡するも混み混み。。。。




そりゃそーですよね。

その日の午前中にスグ治療して欲しいなんて、ね。笑




ご近所でやっと予約!!



しかも超優しい先生だった。。。



IMG_3810 (002).JPG



自分の順番を待ちながら、

数分後には


IMG_3811 (002).JPG


こんな顔してるんだろうなーなんて考えながら。






後ろの本の子のメチャ笑われている気がしたよ。


FullSizeRender (02A).jpg





無事治療していただいたついでに、

クリーニングの為、数回通おうと次の予約を。






午後から仕事をチラッとこなし、

次は耳鼻科!!!





1ヶ月以上前から左耳の奥がゴソゴソ鳴るんですよ。

物を食べた時や飲んだ時に頻繁に。




1.5cmくらいの髪の毛がUの字になった状態で

鼓膜にずーっと触れてたらしく。。。。笑

そりゃゴソゴソ言うわい。笑





何だろう、この充実感。

これから定期的に自分のメンテナンスをしよう。











シルバーアクセサリー

PHANTOM SUCTION

OPEN-CLOSE : 12:00-20:00

北海道釧路市栄町8−1 2F

TEL FAX : 0154-64-1674

E-mail : phantom-suction@lagoon.ocn.ne.jp

HP : http://phantom-suction.com
posted by リキヤ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179972812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック